間取りに合わせた生活から、我が家ならではの新しい住まい方へ
リフォームの現場から
2020/03/22
和室から洋室へリフォーム
品川区小山 リフォームの現場からご紹介

和室を洋室にリフォームされる方もとても多いですが、
リフォーム会社の担当者に勧められるままに工事をしていませんか?

和室から洋室へリフォーム

「似ているフローリングはこちらです。」
「ドアはこれで大丈夫ですよ。」
でも実際にフローリングに工事してみると似てもいないし色も違う。
これってよくあることで、空間として違和感しか生れないことがあります。

今回ご紹介するリフォームはお客様の価値観と弊社担当者の提案が
ピタリと合ったことによって素敵な空間が誕生しました。

和室から洋室へリフォーム

無理に同じようなフローリングを探すのではなく
お客様から伺ったお話しをもとにモダンなフローリングをご提案。

和室から洋室へリフォーム

建具はスプルスで格子戸を作り、生地仕上げにして経年変化で建具の色を楽しんでもらう。

和室から洋室へリフォーム

押入襖はお部屋のアクセントとして藍色の襖紙に。
和モダンで落ち着く洋室に生まれ変わりました。

和室から洋室へリフォーム

お客様からこんな素敵な写真を送っていただきました。
とても素敵な生活がスタートしているようで私たちもとても嬉しいです。
みなさんも一緒にリフォームを楽しみませんか?
DB実行(fetch)失敗:SQLSTATE[HY093]: Invalid parameter number: no parameters were bound