間取りに合わせた生活から、我が家ならではの新しい住まい方へ
リフォームの現場から
2020/03/22
和室から洋室へリフォーム
品川区小山 リフォームの現場からご紹介

和室を洋室にリフォームされる方もとても多いですが、
リフォーム会社の担当者に勧められるままに工事をしていませんか?

和室から洋室へリフォーム

「似ているフローリングはこちらです。」
「ドアはこれで大丈夫ですよ。」
でも実際にフローリングに工事してみると似てもいないし色も違う。
これってよくあることで、空間として違和感しか生れないことがあります。

今回ご紹介するリフォームはお客様の価値観と弊社担当者の提案が
ピタリと合ったことによって素敵な空間が誕生しました。

和室から洋室へリフォーム

無理に同じようなフローリングを探すのではなく
お客様から伺ったお話しをもとにモダンなフローリングをご提案。

和室から洋室へリフォーム

建具はスプルスで格子戸を作り、生地仕上げにして経年変化で建具の色を楽しんでもらう。

和室から洋室へリフォーム

押入襖はお部屋のアクセントとして藍色の襖紙に。
和モダンで落ち着く洋室に生まれ変わりました。

和室から洋室へリフォーム

お客様からこんな素敵な写真を送っていただきました。
とても素敵な生活がスタートしているようで私たちもとても嬉しいです。
みなさんも一緒にリフォームを楽しみませんか?

Written by Yudai NAGATA 

私たちと一緒にリフォームやリノベーションを楽しんでもらいたい。
そこに家づくりの本質があります。

リフォーム、リノベーションのご相談はこちらで承ります。

TEL:03-5483-1155

+STYLE Dsigns your life

〒158-0083 東京都世田谷区奥沢5丁目31番地16号パサージュコート3F
 TEL:03-5483-1155 FAX:03-5483-1133
月曜日~土曜日
(※日祝は完全予約制でご相談承ります)

  • facebook
  • instagram
BLOG TOP