rss
2022-02-03
コロナ禍における電話対応のお知らせ
弊社は原則として感染予防対策上

スタッフ全員でのオフィス勤務を避け代表者のみ出社としております。

その為、出社スタッフの外出時は電話転送となり対応できない場合は

留守番電話になります。

その際はお名前とご用件をお話しくださればこちらよりお掛け直し致します。

担当スタッフへの連絡は直接携帯電話へお掛け頂くか、

メールでのご連絡をお願い致します。

新規のお客様の場合はホームページお問合せフォームよりお願い致します。

ご不便をおかけ致しますが宜しくお願い致します。
2021-01-22
【Zoomでリフォーム相談】
オンライン会議ツール「Zoom」を利用し、ご相談を承ります。

お家からお気軽にリフォームのご相談をしていただけます。
コロナ禍での外出を控えなくてはいけませんので是非ご活用くださいませ。


オンラインでのご相談を希望される方は、
『メールでのお問合せ』お問合せフォームに必要事項をご記入の上
ご質問欄へ【オンライン相談希望】とご記入くださいませ。

※オンライン相談のご利用は、原則初めて当社にご相談いただく方を対象としております。

◎担当スタッフより日程のご案内をメールか電話にてさせて頂きます。

◎日程決定後、ミーティングIDとパスワードをお知らせいたします。


■事前にご準備いただくこと

Zoomアプリのダウンロードをお願い致します。。所要時間3分・IDの登録等は不要です。

ミーティング用Zoomクライアント:https://zoom.us/download#client_4meeting

・Zoomでのお打合せにはパソコン・ipadなどのタブレット・スマートフォン等
 カメラ機能・マイク機能が必要です。

・Zoomの操作方法は簡単で感覚的に使用できます。初めての方もご安心ください。



■オンライン相談 利用可能時間

11:00~17:00 【定休日を除く / 完全予約制】


■オンラインご相談についてお願い事項

・Zoom以外でのオンライン相談は現在承っておりません。

・初めてリフォームのご相談の方に限って対応をさせていただきます。

・オンラインご相談のお時間は約1時間をご予定下さい。

・通信環境に不都合があった際は、お電話等でのご相談に切り替えていただくことがございます。

・事前に図面や写真を送っていただくとお打合せがスムーズです。

ご相談のご予約をお待ちしております。
2018-10-09
リトアニア共和国大使館
  • リトアニア共和国大使館
リトアニア共和国大使館でリノベーション工事とは別に
エントランスにエンブレムプレートの取付をさせて頂きました。
大使からもgood job!の嬉しい一言。
有難うございます。
PAGE TOP